おだやかないちにち、だが痛い

今日は穏やかなお天気の1日☆
風があるのとないのとでは気持ちのざわざわ感が違いますねー。まったりしています。

曇ってるから思い切り白の背景。カワウさん、おなかが白いね!恋愛モードだ!

群れで滞在してるイカルちゃん。毎日見るけど毎日カワイイ。

下に降りて来てごはんもするよ。おいしそうだね。ナッツばっかり食べてるね。それはそうとさ、土がふかふか!
毎年枯れ葉がいっぱい落ちて来るところだから、ふかふかになるんだろうなあ。

何度見ても美しい羽根だなぁと思います。

モノクロの背景に黒ピピンがきました。どうしたのかな。

あ!なんかおいしそうなものみつけたね!パンだね。
最近は寒いからおさかなさんたちにだれかがあげたパンも、ちょっと残っていたりするみたい。

ちょこっとづつ口に含んでいました。ピピンはなんでも食べるね。

枯れ葉の黄色と赤。カイツブリちゃん。

こちらはカルガモさん。

 

バレンタインイベントが始まったね、あちこちで。
毎年かわいいチョコレートが並んでいいなあと幸せな気持ちになります。普通のお菓子売り場のパッケージもかわいくなるよね!
今年はどこのを買おうかなあ?

口内炎がやっぱり育ってきちゃって、今日起きたら口内炎の形をなしてきました。はあ・・憂鬱。
なかなかすぐには治らないんだよなあ。いまのところはまだ触れないと痛くないけど、ごはんがしみるようになると辛いわ~。

コメントどうぞ