アメヒかなぁ?

なんとなく、ねぇなんとなく、アメリカヒドリっぽい色合いしてない?!
ヒドリーズの中に1羽だけいたの。なんとなく顔の色が無機質な感じ!
確か去年も1羽だけ、見たので、毎年ここに来てくれる子かもしれないなあ。やったあ。

おりまーす!

カルガモたちがこっちに旋回してきました!やったあ。上手く撮りたいなっ。

気合は入れますが今回も私がいるからなのか、頭上は通らず目の前で旋回してあっちの方に飛んで行きました。

さっきの1枚目と同じ子。ね!?どうでしょう?顔色、ちょっと違うよね?

こちらは普通のヒドリーズ。
ヒドリガモ、晩秋の渡りの時期にはたくさん定着してくれていましたが最近はここでは見かけません。

対岸の木には、たくさんのイカル。

今日もホラーなハジロちゃん★

エグザイル達が通過していきます。私の中ではキンクロはエグザイルなのです。
この黒さとか、なんか、髪型とか(今はこんな髪型してないかw)エグザイルって感じがするもの。
1羽茶色っぽいのはおんなのこ。おんなのこにしてはちょっとコワモテですねぇ。

ハジロちゃんのふんわりオチリがとても好き。

コメントどうぞ