モズりんと飛行機

モズりんがこっちをみつめていました。
そのかわいさにロックオン。

モズはおんなのこはかわいいよねー。
今年はこの子をよく見かけてきました。おなかふわっふわだよ。ふぁぁぁ・・・もふもふしたい。

この日は少し近くにあるところで航空祭。
いいお天気になりました。きっと本番は楽しめたんだろうね。
私がいるところの頭上を、朝、通過していきました。2度ほど。

飛行機は詳しくないですが、一応航空自衛隊のサイトを見て調べたりもします。すぐ忘れちゃうけども。

おなじところを旋回したり、ここに人が乗っているんだよなぁと思うといつもだけど不思議な気持ちになるねー。

ぐいいーーーーーーん!

この赤いの、時々みかけます。おなかになんかくっつけてる。

翼のキワが朱色。キリッ!て感じだね。

何度も通過するのでおなかも撮ったよ。あ、これもおなかになんかくっつけてる。

飛行機ってロマンだね~。

 

そう、この日は鳥さんがあまりいなかったんですね。なので飛行機を撮りました。
ミサゴ先生は今朝も竿の上でひとやすみ。

コメントどうぞ