じょうずに飛ぶなあ

今日は飛ぶ飛ぶ写真ばっかりかも!同じような写真でお許し下さいませませ~。

ボート部の練習のある日はみんな飛んでくれます。私としてはおなかが見られてなんとなく「いつも見れないきみたち」が見れて嬉しかったりもするし、その飛ぶ速さに驚いたりもしてとてもワクワクする。

同じ川の上を旋回するように何度か飛んでくれるから、右向き、左向きといろんな写真が撮れるよ。

こんどは右に向かって。

そして念願の、こっちに向かってくるパターン!!

ただ私がいるのが分かっているからか、華麗にターンします・・・

このときはまとまって飛んでくれたよ。ありがとー!

みんなでまとまって飛んで、でも先頭になる鳥はその場その場で交代したりして。意思疎通して飛んでるんだよね。

うーんたのしい(ほんとに飛んでる写真ばっかり)。

今度はこっち側に向かってきたーーー!割と近いね!

そして私のそばでターン!

上手に飛ぶよなぁ・・・。

 

コメントどうぞ