BGさんにシェアいただきました~!わぁい!

ずいぶん前に投稿した写真ですがモズりん、FBのBirdersGalleryでシェアされました~♪

ちょっと前にもハクセキレイの写真でBGさんにシェアされていますが、昔のばっかりで「今更いいのでしょうか・・」って不思議な気持ちです(笑)

このモズりんの写真、とても好きなんだー。なんか、撮ったあとファインダーで確認して鳥肌たった瞬間でした。
雪の日、晴れて来て光がキラキラしてて。
鳥肌立つ瞬間ってあんまりないんだけど、うわぁぁかわいく撮れたーーやったーー!て思ったんだ♪

 

備忘録的にハクセキレイもリンクしておきます。

こちらはモズりんよりももっと前に投稿したハクセキレイ。このブログにも投稿してると思うので、みたことあるかも・・?

最近ぜんぜんBGに投稿してなくて・・またこれを機にチャレンジしてみようかな!冬場に入って、毎日撮れる鳥さんは多くなったのだけどなかなか「これ!」っていう写真が撮れてなかったりします~。

 

 

コメントどうぞ