青空に飛翔

ボート部の練習の日。週1の私にとっては楽しい日☆
今回もヒドリーズの飛び出しからはじまりはじまりー!!

空にはキンクロたち。きれいだね。羽根の色がモノトーン。

この日ありがたいことに近くまで来てくれました!

ノートリだよー。うれしいよ。近いと。

彼らは何度も旋回して元の場所に戻ったり、居心地のいいところを空から探しています。

おお!今度来たきみたちは、マガモかな?

オーソドックスな柄だけどもそれがとてもいいね、マガモたち。

ボート部は1回こっちに練習に来たら元の場所に戻っていくので、10分もしたら川はまた穏やかになります。

きみは、カイツブリさんだね。

いつものナナメってる竿にはミサゴ先生。

先生、いるときといないときがありますね。だいたい週1ぐらいかなー。

水曜日また日記飛ばしちゃいました。
別に何ってなかったんですが・・うっかり、です。

変なお天気でしたよね、火曜日の夜。風がふいて大雨が降ったと思ったらすぐやんで、またざんざん降りをしたりして。
なんか、秋と言うよりも春を思い出させるような嵐でした。

さてこれから寒くなっていくようで・・・ワクワクします。

コメントどうぞ