かわいいの連発

昨日姿を撮らせてくれたコサメちゃん、と思われる子。
その子と行動を共にしてそうな感じの子が撮れました。ちょっと子供っぽい感じの顔だよね?
ものすごいかわいいんですけど・・・!!!!!!!
目が!でかい!

2羽ぐらいで行動してるのかな。

 

エナガちゃん、ちょっぴりご無沙汰ね。

エナガちゃんたちの群れも追いたかったけど今朝はもうコサメちゃん一択でキマリです!

昨日とは違う、公園の東側にいました。あ、二羽いるね。

フライングキャッチしながら同じ木の違う枝にちょこちょこ移動してます。きみのフライングキャッチなんてほんと、今まで見る機会もないぐらいしかコサメちゃんには出逢ってないもんな~。なんかとても新鮮です。

鳴いたりもしているよ。はぁぁ、かわいい。

いいお天気、うれしいね。

大きなおくちだねーー!!

至福の時間でした。この公園にいつまでいてくれるのかな?

川では近所の方なのか、おそらく何かの漁をしています。なんだろう?
そのボートの上をカルガモちゃんたちが通過していきます。

のどか。

のどか is LOVE。

しじみちゃんも朝のまどろみ中。朝はそこそこ気温が低くなってきたね。
なかなか動きません。

カワウさんが通過~。

コサメちゃん、ほんとに、いつまでいてくれるんだろう。
今までは見たこともなかったから、休憩て感じなんだと思うけれど・・・そういえばちょっと前まで見かけてたイカルたちも最近は姿を見せないなあ。

みんな移動してるんだね。

 

コメントどうぞ