台風きてるけど、かわいさで癒されたいよ。

ふぁぁーっと、目の前のシマリスがあくびしてくれました。
歯が・・前歯が二本!かわいい!

さっきおくちのなか撮らせてもらっちゃいました☆ありがと。

夏はシマリスにとっては特に繁殖期ではないのかな?
少しなかよさげな二匹がいました。

かわいいな~かわいいな~。

かわいいしかない。

お昼も過ぎましたから、おねむのじかんですね。

ちょっとした東屋みたいなところが中にあって、そこにだれかがあげた種の殻がたくさんありました。もう食べちゃったんだよね?

こちらも、おねむのじかん。

まどろんでいますね。邪魔をしないように・・・

と思っても彼らは私の様子はチェックしていますね。

おめめが、とじていきます。

ところどころでえさをたべています。

お水もね。

額のところ、なでたいなぁ・・

気温が少し上がってきたのか、みんなちょくちょく水飲みに。

この子はちょっと、毛並みがいまいち。年長者かなぁ。それとも、ちょっと病気かな。

美味しそうに飲むね。

なかなか舌が写らなくって・・。ぺろりん!て、この時は撮れたかなぁ。

ごちそうさまだよ!

 

 

台風が来ますね~。この間の台風こわかったから、今夜来る台風はなるべく怖くないといいなぁ。
夜だから尚更、外が見えないし。
眠っている間に通り過ぎるぐらいだといいなと思っています。どうか、災害がありませんように。

コメントどうぞ