夏の背中

ニコン、Z、出ましたねー!
私は今はニコン持ってないけれどこれだけ話題性が大きいので今後の各社の展開とかも楽しみです!
発表会の中継を途中まで見ていましたけど、映像がカッコよかったな。

 

カルガモちゃん、ちょっと高めの岩に上がりました。下を見てます。

よこいしょ。おりました。
カモって胸の所を上手に利用して高いところから降りるので、とてもかわいいです。

場所を少し変えて、のびーーーー。

この子はちょっとボサボサ気味。実は左の羽根にちょっと異常がある子です。
飛べないのか、場所を変えながらこの周辺でいつも見かけるようになりました。

残り少ない夏を楽しむかのように今朝もおおきく空から降りてきます。

上手に角度を変えて降りてくるよ。

今度はスゴイ格好になってますね。ほぼ直角に降りてくる。もちろんスピードもめちゃめちゃ出てます。

こわくないのかなぁー。

何気に足がクロスしてるのがかわいい~。

ササっち、通過~。

羽根の先まで美しい曲線ですね。

 

なんかまたここ数日暑くなっちゃって・・・
夏の背中をたたいて見送ったつもりだったけども。まだまだですよね。まだ8月ですもんね。
フェーン現象で暑くなっているのは分かりますが、湿気がある暑さはやっぱりきついですよね。ここ最近熱中症って言わなくなったけど、こういう時期の体調管理って真夏よりも気をつけなくてはと思ってます。

みんな元気で、秋を迎えられるといいよね!

コメントどうぞ