暑さ山という山

毎朝、飽きもせずいつもの場所へ。

ゴイちゃんもおりてきました。

ちょっと猫背。品のある配色ね。

ホッシーも通過。羽根のてんてんがほんとに星みたいだねー。

さっきのゴイちゃん、きりかえしてこっちに来た!

くもひとつない青空です。やっぱり白が映えます。

くりーーん!と空で急転回!

カモフラ的なササっち。今日は割と近くに降りて来てくれました。んが、ここからが近寄れないんだよね~・・・

ごはんを探している時が狙い目ですね。多少こちらが動いても気にして飛ばれたりしづらいよ。その、足の動きがかわいくて好きよ。

暑いのでしょうね・・お口あいてます。

そろそろ世の中はお盆休みですね。お盆ぐらいになると虫の声も大きさが増してきて、すこしづつ季節が変わりつつあるなと感じたりするのですが、今年はまだ数が少ない気がします。
お盆を乗り越えると次は秋へのカウントダウンて感じだね。今から振り返るにやっぱり身体的にも7月の半ばはしんどかったな~。こんなに暑いのまだまだこれからなの!?ていう精神的な疲れもね。大きな暑さと言う山を乗り越えているけれど今年は特に大きな山を乗り越えていますね、みんな。

 

コメントどうぞ