あっというまに3分の1

ちょっと暑かったりするこの時期だと、もうピンクピンクは暑苦しいと思うことも多くなりがちだけど・・・(ホント人間ってすごいなって思うんだ、この、気温による色合いを見た時の感覚って。その時は「きれい」って単純に思っているのに季節が少し移り変わるだけで「暑苦しい」て思う色があるっていう、ね)

ヒヨちゃんピンクがいっぱいでかわいかったんだ。

一年中背景がピンクになるようなところがあったらいいのになあー。

この時はほとんど桜はおわりかけ。
ピンクスターがいっぱい。

先日まだ声を聞きましたがツグミちゃん。4月に入ると近くに行ってもあまり嫌がられなくなりました。

こんなに近くに!冬の間たくさん楽しませてくれてありがとうねーほんとに。

ぽってりした姿、愛らしいな。

ということで今日はピンクとグレーと黄色と茶色な感じの投稿でした。

 

あれ、ちょっとまて、今日はもう月末かー。
えー1年のうちの3分の1がもう終わったのかあ。あっという間だなあ・・

コメントどうぞ