けんかしたり、ねたり、なかよかったり。

花鳥園シリーズふたたび・・。
1枚目、なんかとても仲良く見えていそうに撮れたのでアップします☆
実際は背中から降りた直後だったりするんですけどね(笑)

 

花鳥園のオシドリたちはとても近くで撮れるのですが、いっつもここをあとまわしにして閉園ぎりぎりで寄るぐらいなのでぜんぜんしっかり撮れません、毎回。
ちょっとけんかふっかけられてますよ、君。

のっぺり後ろ姿ではありますが、美しいですねぇ・・。
のっぺりっていうか、なんていうのかな、タイヤみたいな形してるよね(例えが)。

名物の子らしき、アルビノのオシドリ。
確かにアルビノ。この色合いもかわいいですねー。顔がオシドリだからちょっとぽてっとして、とてもかわいい。

神様はこの色合いをきみたちに与えてくれたの、ほんと、なぜ、て思うなあ。
いろんな色合いの鳥がいるけれど、このサイズでこの派手さ。
すてき。

今回ほとんど猛禽とフクロウは撮ってないのですが・・・
ポポちゃん、眠ったふりをしていたのがかわいかったので。

この子はとっても小さい猛禽。
しきりに足のヒモを取ろうとしていたのが気になりました。
足をヒモでつながれているのだけど、ストレスになっていないかな。
サイズ的には小鳥サイズ。とってもかわいい。

ポポちゃん、起きてくれたのでぱちり。

 

やっぱアイドルはかわいいね。

 

コメントどうぞ