ぴーひょろろん

ちょっとだけ在りし日シリーズなのですが。
トビが近くによく来た時がありました。

近くで見ると意外とカワイイ顔をしています。
そこが、ギャップがあって好きなところでもあります。どこにでもいるけれど、なかなかお顔をアップでは見られないよね。

この場所がお気に入りの一つみたいで。
ここにとまって、ぴーひょろろん♪

胸のおけけが、ふさふさね。

意外とがっちり。

おっ!飛ぶよっ。

飛び出しもなんとか、ピントがあいましたー。やったー。

 

時が変わって雨の日。
あれれ・・・べちゃんこ。

相当にいい感じで濡れていますねえ。

どっか水に突っ込んできたの?て聞きたいぐらい。雨にぬれたのだろうなあ。

ぼっさぼさです(笑)あまりにぬれすぎてて、申し訳ないけど笑っちゃったよ。

このときは、鳴きませんでした。

この子は割と近くまで近寄るのを許してくれるけど、それでもちょっとでもその距離を誤ると飛んで行ってしまいます・・・そのたび、ごめんって思っちゃう。

また、撮らせてね。

コメントどうぞ