恋にゃんこ

この朝もシロハラちゃんが出迎えてくれました。

この子、人慣れしています。うれしいわー。5mぐらいまでは近づけます。

お邪魔はなるべくしないようにしているのだけど、にらまれちゃったあ・・・

今朝も「む!」てしてますね。

そんな君が・・・かわいいのだよ・・・

上にはイカルちゃんが。きみたちはいつまでいてくれる?

 

いつもの公園にはにゃんこもいます。この日は黒と茶がいました。

黒い子のほうは良く見ます。おんなのこみたい。

茶色の子がおとこのこですね。ところでむっちりしてるねきみ。

こちらがおんなのこ。

あらまあ、そんな余裕シャクシャクな格好でー。

ちょっとおとなのじかんですね・・・☆☆

その尻尾!!!

 

基本、ちょっと黒い子が嫌がっていそうに見えました。始めから。

少し逃げては茶色がおっかけて。あんまり追いかけると鳴いて追い返していました。

距離だけはそこまで距離を離さずの感じで、結局また茶色が追いかけてすきをみてガバっ!てなると、しばらくそのままにされてますが嫌そうに逃げるんですよね。

その時に茶色に怒って、タジタジになって茶色が逃げると、黒い子が後ろから忍び足でおっかけてんの。

でまた、適度な距離でガバっ!てされて、イヤイヤして逃げての繰り返し。

 

・・・なんだよただ仲がいいだけじゃんか(笑)書いてて気づいたわ。

ぺろりん。

ちょっとおどおどしたおとこのこでした。

シメちゃんもギャラリーになってます。

なんだよ、みるなやー。

(その目やにをとってあげたい)

 

 

にゃんこも恋の季節ね。

パパラッチになっちゃった☆

コメントどうぞ