クラシックなお庭で

もうちょっとだけ旅の話の続き。

朝。朝日が窓から見えました。ぽっかりとピンク色。

いい日になりそうね。

真珠の養殖をしています。英虞湾ってこんなにいりくんでいて、海って言うより川みたいでした。

おいしい朝ごはんを食べてから庭に。

さっそくここにもジョビがいました☆どこにでもいる冬のガードマンだね!

このライトが好きみたいで。ひょいっと。

ここが定位置なのね。

うーん!かわいいなあ。どこにいてもかわいい。

地面に降りたよ。ちょっとご飯を探すよ。

なんかあったみたい!

ぱくっと一瞬です。

 

いそいで食べてまたライトの上に、を繰り返していました。

椿の花にメジロちゃんが☆

ちょっとハイキーになっちゃいました・・

椿の蜜は美味しいかな?

山の方に上がっていくとキジィがたたずんでおりました。

そしてヒヨ。梅ヒヨ。かろうじて・・。

そういえばイソヒヨドリ・・・何度か見たのに今回もまた撮れなかった~!!ちゃんとした初撮りまだなのです、磯ヒヨちゃん。このお庭にもいたんだよーーでもチャンス逃しちゃった・・・。

ざんねん。

今回の旅で、海側に行くからと思って期待してたんだけどなあ・・・

ということでふわふわ普通のヒヨ。

お散歩から戻ってきたらさっきの場所にあのジョビが。

そういうちょっと隠れながら見るところ、好き。

どこにいても君はかわいいね。

コメントどうぞ