くび、くび!

カワウさーん。首が立ってますけどどうしました?

いつもとちょっと違うよね。

下を向いていたと思ったら、あら!大きなごはんが出てきました。

飲みこんだけど違和感があって吐き出したみたいです。

すごい、大きいね!

もちろん諦めないよねー?

というわけでくわえなおして、飲みこんでいるよ。大丈夫かな。

結構苦しそうだけど・・・ははは。

見てる分には笑っちゃう。つい。

なんとか飲みこんだようですね。よかったー。

でもなんか・・・格好が変だよ(笑)ちゃんと喉を通っていったかな。

まぁでも無理矢理でも食べたいよねー。

このカワウは違う子。

雨が降り出して飛んで行きました。しっかり婚姻色になってます。

恋愛モード全開だね☆

コメントどうぞ