かわいこちゃんふたたび

わぁ☆かわいこちゃん!!
え?かわいこちゃん、て古いね(笑)ははは。
ほんとにかわいいんだよ。
ということでいつもの公園にいるイタチと再び出逢えました!
なにその視線のかわいさ!!

はじめはこうやって、フェンス越しに目が合ったの。
その瞬間私の目がハートになったのはいうまでもない・・

フェンスで目が合ったら、そのあとフェンスをくぐりぬけてこちらがわの草むらにきてくれたの。ほんと好奇心が強い子だなあ。

ぴょんぴょん走って、なみなみの石の上に。

さわってみたいなあー。ふわふわっぽい。

後ろ姿もどことなく色気があるではないですか?
この時間1分ぐらい。
また出てきてねー。待ってる!
竹とシメちゃん☆
似合うねえ。竹が。シメちゃんって和風だものね。
とはいえ、日本だけにいるわけじゃないから、海外ではどういうふうに景色でなじんでいるのかな?

シジュッちが草むらから出てきてフェンスにとまったよ。
仲間を呼ぶためにここにきて、鳴いていたよ。
でも仲間は少し向こうの木のところにいて、しばらくしてそちらに飛んで行きました。こっちこいって呼んだのにこないのかよ!て感じかな。ふふふ。

ちょっと風がありますね。ヒドリーズ、おはよう。
相変わらず鏡餅みたいだねえ。
おんなのこヒドリ。
このカップルはおんなのこのほうが、好奇心旺盛。
陸に上がってきました。上がりたそうにしていたもんね。私が気になってたみたいだったけど、やっぱり上がりたくてそのうち私を気にしないで上がっていました。
ぺたぺた、って歩くのかわいい。

って思ってたら、やっぱり居心地悪かったみたいで少し向こうにいっちゃった・・
明日も寒いかなあ。風が出るかなあ。
2月になると、冬も半ば。ゴールが見えてきたような気になるね。

コメントどうぞ