ブログとフォトコン。

みんなですやすや。すやすやタイムにおじゃますると、しーーーって思いながらもつい撮ってしまいます。
かわいくてー。

こっちもすやすや。

目を木にやると、イカルちゃんたちの木になってた。

おはよう。今朝も冷えたねー。
ひなたぼっこだね。

めっちゃ光が強いね。ライティングばっちしすぎるぐらいよ。

川に流れ込む水があるのですが、この水はどうやらすこしあたたかいようで、湯気が出ていることもあります。地下水かな。
そこにはなにかおいしいものがあるということを彼らはよく知ってるの。

上から撮ったからちょっとずんぐりむっくりかな。
背中が白いね。さむいものね。
でもここになにがいるんだろう・・・
こないだはキセキレイが小さなクモをつかまえていたよ。

こちらは、湧水の崖で。
みんな、おはよう。朝のひとくち、どうぞ堪能してね。
あ、黄色いピピン☆
ここでは割とよく出会えます。特にこの場所はセキレイたちが好きみたいで、ハクセキレイもセグロセキレイもよく来るよ。

遠くのフェンスにはいつもの番長が。
おはよう。きみと逢うと安心するんだ。

ところで・・・なんだか2月になって今更なのですが、写真がたくさんありすぎてまだ12月分を載せてるんです・・。これ12月に撮ったやつ。
これからもほぼ1カ月遅れの季節を更新していきますので、スミマセンがよろしくおねがいします。思い切り寒かった日とかが、突然アップされると思います(笑)
私はどっちかいうと、作品は全然作れないけどこうやって文章をくっつけてブログとして書く方がリラックスできてます。今年はフォトコンとか頑張って出そうかなと思ったけど、なんか、フォトコンって自分を追い詰めがちで、どんどんテンションが落ちてくんだよね・・。勝手に。応募してもぜんぜんなので。
きっと、鳥さんかわいい!て気持ちのほうが勝っちゃっているのだろうなあ。

コメントどうぞ