願望にたどりつくまでは

今日もエナガちゃんだよー。
かわいいかわいい。それしか出てこないみんなのアイドルだね。
ここにはシマエナガはいないけど、いつか逢ってみたいけれど、すぐ近くにエナガちゃんたちがいるから私は大丈夫。

ねっ!

こんなかわいいんだもの。

そしてぐんぐん近づいてきてくれるし!

なんでいままでこんなにかわいい子たちに気付かなかったんだろう、と、カメラを持った4年前以前を悲しく思うぐらいかわいいんだよ。

でもね、きみたちも好き。
めおとですな。
この日もキーンと冷えたので、おんなのこのほうの背中はまっしろです。

キンクロちゃん、おなかの身ごしらえ。
かわいいよねえ、ひっくり返ってさー。キンクロちゃん独特だね。

バタバタシーンは個人的萌えポイントなので、はずせないよ。

今日もみんなで何かのミッションをクリアするためにあっちのほうへ泳いで行きました。

っと思ったら岸にいたカルガモがちょっとだけ逃げました。
ごめんごめん。いつもやっちゃうね。私。
いま目の前にいる子たちを最高にかわいく撮ってあげられなければ遠くにいる鳥さんだって撮ってあげられないのさ!と自分に納得させて過ごしております。
今目の前にある景色が私のやらなくてはいけないタスク。
いつのまにか支度ができたその時に、以前は願望だったものが実現しちゃってるもの、だよね。
(でも・・・・やっぱりシマエナガ撮ってみたいなぁ☆)

コメントどうぞ