1月も終わり。

1月もあっというまにもう終わり。
12月と1月はいつもと違う動き方をするからか、ちょっと、くたびれる感じがします。みなさんはどうでしょ。
やっといつものパターンに戻ってきた感じです。
1年の区切りも大事だし、いつものパターンも大事だし。
ジョビとバラ。
このバラがシーズンで咲き誇るころに君はいないのかぁ・・・
曇り空を飛ぶみんな。今日はボート部の日だね。

ちょっとだけ雨が降ってきて。
ジョビは背中を向けててもちゃんと私のことは見てる。

オオバンちゃん、いました。一羽がなにかをみつけたらそそくさとかけよって(?)いくもう一羽。

ぶんぶん!ぶんぶん!
結局何だったのかな。草っぽいものでした。

この冬はほんとうにイカルをたくさん撮らせてもらっているよ。
いつ見てもムチムチ。かわゆし。

モズりん登場。暗かったので後ろの木をバックにさせてもらったよ。
なかなか思ったように撮れないなぁ。もうちょっと後光がさしていたのよ。
モズりん、孤高の人って感じだなぁ(人、じゃないかな)。
凛としてるよ。かっこいい。
今季ぜんぜんおんなのこのほうを見ませんね・・・

あ!遠くにホシハジロ。
いつもの公園は、遠くでしかホシハジロが見られません。
どうしたの?この子はひとり。

キンクロも最近、群れから少し外れた子がいたりしますね。
きっと環境に慣れてきたのかなー?

この子たち、春になったら帰っていくんだけどその場所がどんなところか知りたいなあ。
どんなところで子育てしてるんだろう??
お手紙がほしいよ。ふふ。

コメントどうぞ