大集合の巻~!

今日はイカルちゃん大集合!の巻~。
この冬はがっつりとイカルを多く撮っています。ありがたいことに例年よりもよくいてくれるのです。
いてくれるうちになるべくいっぱい撮りたいな、て思って。
ばぁーっと飛び立つイカルちゃんたち。
なかなかの迫力よ。
ま、原因は多分私なんだけどさ・・

みんなのごはんタイム。いっぱいいるよ。
ただ、実を食べる音だけが聞こえてくる楽しい時間。

その集団のはじっこにいる数羽がこっちに来てくれたりするので、そのチャンスを狙うのだ。あ、きたきた。
うーんかわいいねー。おいしいかい?
いっぱい落ちてるだろうから食べてって!(て私の公園じゃない 笑)

大群だといろんな子がいて、ひとりだけ違うところに留まったりしてるのを眺めているのも楽しいよ。
一番近くまで来てくれた子。そこに、きっとあるよ。おいしい実。
枯れ葉の上には枯れ木がありますが、鈴なりに近い状態になるときもあるよ。
いいとこみつけたね。
またこっちにきてくれたーやったー。

楽しい時間でした。

コメントどうぞ