天然なヤツと、てててーっなヤツ

わぁ、大好きlovelyオオバンちゃん☆
この日はなにやらさわがしい。

大きい葉っぱをくわえて、バシャバシャ。あんたっていつもにぎやかだよね・・・
もはや独特の天然クオリティだよね。オオバンってホント、天然。
品とかそういうのはあんまりなくて、我が道だけを進む感じ?

どうですか、細かく切れましたか?

ダメっぽいね。これ食べるの?

ん・・ちょっとへばりついてない?w
結局、食べてました。
さて陸に目を向けると。

てててーーーっとあっちからハクちゃん歩いてきたよ。

あら、そこの人、だれ?て思ってるかな。

胸を張って楽しく歩くよー♪

上も気をつけなくちゃね。上にはハヤブサ先生が時々、いるからね。

くう・・・かわいいなあ。

どの季節もハクちゃんはいるけれど、真冬って結構見かける気がします。

コメントどうぞ