淡い色との出会い

遠くの方に飛んでいった誰か。
バンかなぁ・・って思うんだ。オオバンではないような気がして。
でもこのあたりでバンは見たことないから、どうだろう。

すうーっと着水しまーす。

ずずずーーっ。あれ、このフォルムを見たらやっぱりオオバンかな?
ぜんぜんちがう個体。
こっちにずんずんくる。

キジバトちゃん☆ふんわりかわいく撮れたかな。
木が邪魔になっちゃったけれど・・
びっくりしているお顔だね。

キンクロ軍団たち、朝日に向かって今日もミッションがなにかあるらしい。
なんか・・ちょっと露出が明るくなっちゃった。
これはこれでふんわりした感じになったかな。
私は結構淡いほうが好きだな。
イカルちゃんの飛翔シーンは今日は・・・うーん・・。
デモ晴れてたから多少ピントはあったかも。毎回難しいわ。

これ全部イカルだよー、いっぱいいるね。

私がまた飛ばしちゃったカルガモ。
いつもごめんね・・

なかよくタイミングもあわせて飛んだりして。やけるぜー!

今年もこんな調子で毎日更新を続けたいと思います!

コメントどうぞ