あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2018年になりました。新しい年が始まったよ。
本来なら犬の写真を載せたいところですがー・・・ない・・。
なのでいつも通り、鳥さんでスタートいたします。
お正月、めでたく微笑みたいということでめっちゃキュートなエナガちゃんで年明けのご挨拶です。
ことしもよろしくね!
どこにいてもいつ逢ってもキュートでハッピーな気持ちになれるエナガちゃん。
オチリもキュート。

どんな顔をしても絶対的にかわいいですよね。

ちょっと挑戦的な感じに見えてもかわいさのほうが勝っちゃいます。

見返り美人ちゃん。

と思いきや、動きがとっても早いのよ。
すぐに次の枝に移ってしまうの。
もはやこの形、タマゴ型というか台形ですね(笑)
わーんかわいいー。

ちゃんとこっちを見ててくれるのです。

後ろ姿は、いっつも思うんだけど「ちょっとハゲてるけどロン毛にしているジャズシンガーの髪の毛まとめた姿」に見えちゃう。ふふ。

どこにいてもこっちを見られているよ。

実はペアだと思うんだ。
でもいっつもいっつも枝に隠れてるのーー。前もそうだったの。
仲良しだけど秘密もいっぱいあるみたい。

うんわかった、きみたちの邪魔はしないよー。

この子たちに出逢えると本当に癒されます。

ちょっとかくれんぼもしちゃうよ。
今年もカワイイ姿をたくさんおさめられたらいいなと思っています。
私の基本はカワイイでできています。
かっこいいもいいけれどやっぱり、その中にかわいさと、そして笑顔があるんだ。
今年もみんながいっぱい笑顔になれますように!
年始の更新は2~4日とお休みをして、5日から始める予定です。
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします!

コメントどうぞ