イカルのごはんタイムと「もう帰るの?」

おいしそうにたべるイカルちゃんたち。
上手に皮をむいて、種も出すんだよー。すごいね。
他の鳥はまるまる飲みこんじゃってるのをよく見かけるけど、イカルはムクの木の実はおいしいとこだけ食べているよ。

ちょっとせのびー。
わー、かわいい。萌えるー!

パクリ。

お口の周り、おいしそうなものがくっつきがち。

イカルのこの、なんというか・・・太ももまでの羽毛とそこからの肌色の足。
ちょっとファニーな感じ(笑)。
そして、少し肌寒そう・・。

食べることには貪欲ね。
大丈夫!私も!!!!
今回の飛翔はたくさん集まったところが撮れたかな・・・?

約30羽ぐらいこの写真では数えることができるけれど、実際もっともっと多くて。

帰り際チュピチュピちゃんがこっちを見て「もう帰るの?」て言われました・・
ああああ、私もずっと君たちと遊んでいたいようーー!!

コメントどうぞ