はちまきコゲラとメジロちゃん

とってもとっても久しぶりにコゲラがいました!
カラの混群に混ざって移動していたのだけど、おなかがすいていたみたいで近くまで近寄る許可をくれましたー☆
はぁぁーかわいいねー。

つつくときは真剣!

目にもとまらぬ速さでコンコンコン!
あ、なにか、いたかな?

頭の赤いのが見えました。おとこのこですね。

後ろから見たら80年代のバンダナみたい!!!w
もとい、はちまき風。こんなふうにつながっているんだねー。びっくり。
横から見たら赤い斑点だけに見えるのにね。

メジロちゃんもやってきましたよ。相変わらずかわいいね。
ちょっと暗くて、うぐいす色が少し黒っぽくなっちゃった。

この時期そんなに桜になにかいるのかなぁ・・。
コゲラがつついて、その振動で虫がびっくりして出てくるのを想定しているのかな。
年末は大晦日まで例年通り私は仕事をします。
今年の年末はどんな感じかなぁ?
たくさん、売れるといいな!

コメントどうぞ