川沿いコースに久々に

この日は朝、用事があったので方角的にちょうどよかった川沿いコースへお散歩しにいきました。
ひさしぶりだなあー。
モズりんが朝ごはんをゲットしていました。
このあと、いったんはやにえをしかけたんだけど、すぐ食べてた(笑
二羽のカラスがけんかかな。
お互い鳴きながらなにかもめごとがあるようで・・・カラスも自然の中で見る分にはいいんですけどねー。

ずっとおっかけていたよ。

なかよくしようやー。

と突然青い宝石が!あーでもあっちに行っちゃったかー・・
カワちゃん、ちょっとだけご無沙汰でした。

ううーん、遠いですね・・・。まぁ仕方ないかなー。
真冬になったらお近づきさせてくださいな。
あ、飛んだ!あっちに行くのかあ・・

今度はこっち?
縦横無尽ですねー。元気そう。

木陰にまた、モズりん。
去年はおんなのこをよく見かけたけど今年はなぜかどのモズりんもおとこのこです。

去年は12月ぐらいからここに通ってカワちゃんの飛びこみを頑張って撮ったんだ。もう1年になるのかー早いなあ。
この冬はここに来れるかな。
いつもの公園が楽しくなくなったら来ようと思っているけれど・・
朝は体がふたつ欲しいよ。あっそうしたらカメラも2台いるのか・・。

コメントどうぞ