ロープロの手袋

なんか、すごく晴れて日差しのきつい朝。
ライティングされているぐらいに。
シジュッち、おはよう。
ジョビも今日も元気だね!
いると安心するよ。
こちらのジョビは、東側になわばりを持ってる子かな?まだ時々けんかをふっかけたりふっかけられたりしているよ。
朝の冷え込みも晩秋らしくなってきたね。
手袋、買いました。2個目。
ロープロのやつです。厚手かなと思ったけどそうでもなかった。真冬はそれなりに寒いかも。
親指と人差し指が出るタイプですが、親指が若干長いかなー。
なので、5ミリほど折ってます。
手袋って難しいわ。これならジャストサイズだと思ったんだけどなあー。
カメラ道具って考えつくされてそうだけど、期待しちゃうから期待通りというわけにはいかないね。買う前からかなり理想高く見ちゃうから、それが自分の期待ほどでないとがっくり度も大きいっていうか…
万人に合うようにのカメラカスタマイズなんだろうな。
あ、でも、このロープロの手袋、今シーズンは使います。まずは使いこなしてみないとね。楽しく、ね。

コメントどうぞ