ハヤブサ先生!

曇りの朝。
いつもの公園にいたら向こうの方でなんとなく動きが鈍く飛んでいる鳥を見つけた。
軽やかでない飛び方。
んん?レンズを向けたら、おお!!
なんか、狩りした獲物を持って飛んでいる!!
トビではないなと。
オオタカ先生か?!とその場で思ったけど.あとから調べ直したら、なんとなくハヤブサぽい!
持っている獲物はカモ類らしき感じ。
ずっと口を開けながら飛んでこちらに来た!ラッキー!ハヤブサ先生撮らせてくださいっ!!
飛びながら食べてる。
スゴイなー!
ぐるりと旋回して頭上に来た!

わわわ!頭の上に落とさないでねっ、コワイっ!
留まる場所を探してこちらに来たけどいいところがなくてまたぐるりと旋回。
なんのカモ類かなぁー…
よくみると首に致命傷。急所を突いてるんだ。スゴイな。
高い鉄塔に向かっていき、
留まりました。かなり高い鉄塔。
ここでお食事タイムです。
すごーい!興奮したよ。ハヤブサ初見初撮りだよー。やったー。
画質はかなりダメダメだけどなんとか、撮れた…脱力…て感じでした。
このあたりではまず私は見ないのです。うれしいなー。
野生のリアルさも体感させてもらいました。さすがハヤブサ先生っす。

コメントどうぞ