ポケゴ☆ハロウィンイベント

ポケゴのハロウィンイベント、絶賛開催中ですよね~。

去年は「やたらゴースばっかり出てくるな」でスタートしたイベントだと記憶しているけれど、今年のイベントは楽しいですね☆
やっぱり第3世代の図鑑の数字が追加されたのだけ見てもテンションすごく上がるし、新しいゴーストタイプ5種も初日にコンプしたけれど色違いが出るっていうね。
私はまだ色違いはゲットできてません・・
あと、魔女ピチューもまだゲットならず・・
最近はイベントの時に1回だけ課金をしてふかそうち等買うようにしていて、通常ではほとんど課金しないようにしてるのだけど、今回ふかそうちもフル稼働じゃないので、ちょっとゆったりペースでイベントを楽しんでいるという感じです。
なので、なかなか2キロたまごが孵化しまくれず、という状況。
どうかなぁ、魔女ピカ、魔女ライチュウは進化させられたけどピチューは難易度高めだよねー。
第3世代いつくるでしょう!?楽しみだね。
見たことないシルエットが出るって、私個人的にはポケゴで一番テンションが上がります。
レイドなのですが・・実はちょっとまえ、招待状きたんですよ!!EXレイド。
でも対象ジムが地元じゃなかったのー!!まぁどのみち金曜の昼にレイドなんてできないのであまり残念な気持ちにもなれなかったけれど、一度でも来ると「あ、私もちゃんと運営側につながってるね」て思えますねw
ミュウツーねー、ほしいよねー。
今月ライコウは早々と1体ゲットできているので、来月になったらエンテイを無事つかまえられるかなぁ・・・?
気候のいい11月ですが、なんだかんだと予定が入ったりしてあっという間に休みの日は過ぎてしまいそう。
どっかでお休み取ろうかなぁ。なにもない1日っていう。
取れるかな。もう紅葉は上高地で楽しめたけれど、やっと11月になって平地に下りてきたからどこかに紅葉&鳥撮りいけるといいなー。

コメントどうぞ