まばゆい光の風の中

たぶん雨で川の水かさが増しているだろうと思って、お散歩はいつもの公園に。

まだお目当の丘には草が生えてなかったので、まわりのボサボサの脇道をチェック。
ちょうちょたち、いました。
風が強い朝で、吹き飛ばされそうになりながらちょうちょたち、つかまったりしてて。
もともと風の日ってあまり得意ではないので、むずかしかったなあ撮るの。
あまり可愛い景色は撮れなかったー。
ちょうちょはかわいい。
風に乗るとすごい速さでどっか飛んでっちゃう。
写真には撮れてないけど、アオスジアゲハもいたし、モンシロちゃんもいた。
明日は風が止まりますように。
あ、でも、川に行こうかな。迷うな。

いつもの公園にはちゅんこたちがいた。
まだ羽根がふわふわになってないね。
光がまぶしすぎるくらい、キラキラ☆

コメントどうぞ