思い出した軍手

ずっと前に使っていて、それからしばらく何年も忘れてました。

軍手。
軍手をね、お風呂で使うの。
体を洗うのに。
夏の体の嫌なにおいを出さないためには石鹸のあわでつつむように体を洗うのもいいし、強めのシャワーをあてて石鹸なしで体の汚れを落とすのがいい、と先日テレビでやっていましたが、軍手をつかって体を洗うのも個人的にはおススメです。
軍手はごくスタンダードな軍手。
ぶつぶつとかはついてないやつ。
石鹸を軍手につけて、体中をマッサージするように洗うとすごくきれいに体の汚れが落ちるし、なによりも手の汚れがとてもきれいになります☆
私は仕事で毎日手が汚れるので、これがすぱっときれいになるのよー。
爪の裏の汚れとかね!
足の指の汚れも洗いやすいよー。
背中だけちょっと洗いづらいけどそれ以外はいいかんじ。
そして軍手って意外と肌触りがいいの。石鹸を使うと特に。
今まで綿の体を洗う用のタオルを使ってたけど、これからはまた軍手に戻してみます~。

コメントどうぞ