風の朝

風の強い朝。
川沿いコースについたらたくさんのサギたちが空を舞っていました!


風が強いから羽ばたきデビューかも!
いままででいちばんたくさんのホシゴイたちがゴイサギに混じって優雅に飛び回っていました♡


不思議ですが、枝をくわえたままくるくる舞ってます。遊んでるのかも?

ホシゴイたち。

写真は一羽づつだけど、家族単位でまとまってるみたい。
くるくるコロニー近くを旋回したあと、遠出していきました。
10分ほどしたらまた戻ってきて、また違い方角に遠足してるみたい。


風に乗って。


こんな羽根をしているんだなあー。


おっと!あぶない!
足を開いて飛ぶ子には要注意。

コロニーの方の様子はどうかな?
(コロニーのはP900で撮っているので画質がガクンと落ちててゴメンナサイです)

そろそろアオサギも飛びそうな気配☆
しきりに羽をバタつかせてます。
がんばれー!

コメントどうぞ