川沿いコースで奇跡の出会い♡

なんと!カルガモ親子がいました!
全く予想外でした。普通にゴイサギ、ササゴイ、ホシゴイ撮ろ〜と思いながら出かけたら、対岸で何やら小さいぶつぶつが動き回ってるのをみて、それでも分からなくてカメラ通してカルガモと分かったらもう…一気にテンションが上がったよ!


わかりづらいですが12羽います♡

なんてかわいいんだ…!!!

去年も実は親子は見かけてますが、もう成鳥になった状態での親子しか見てなくて。
まさかまさかこんなちびっこたちがこの川にいたなんて!

まあちびっこたちはあっちこっちに激しく動き回ります。
よくイメージする、親の後にくっついて列をなすなんて状況ではありません!
この親子、親が最後ですw

夢中でシャッターはきりまくったけど、もう少し場所がよければなぁー。対岸がちと遠い。しかも川岸には降りられず…

けどまた会えたらいいなあー。
ああああーすごく会いたい!!

コメントどうぞ