いつものお散歩と衣替え


ムクちん。このこも子育てしてるようで、頻繁に虫を取りにこの広場におりてきます。

あちこちで子育てのシーズン。
いつのまに相手を見つけたのかなあー。

おいそこのひと、なんか用ですか。
そう言われてるみたいで。

歩くと速い。

モデル立ちだよ。

いつもの公園は、草がのびてぼうぼうになってきました。
ここはシジュウカラも子育て中、ちゅんこも子育て中なので、ちゅんこベビは毎朝見かけます。

カワラヒワは子育てはしてないみたい。

このこはいつも撮らせてくれる。

鳥が少なくなり、蜘蛛の巣も増えてきたからそろそろ川沿いコースに転換しようかな。
もうササゴイもゴイサギもきてるかな。こないだ行ったらオオヨシキリはいました。
できれば川岸に降りたいけど、堤防の上しか歩けないんだー。

季節がどんどん夏に変わるね。

今朝は衣替えをしました。夏仕様に。
冬服が増えてたみたいでしまうの大変だったー。つい捨てなくて新しい服を買ってしまう。
結局着なかった服もまだ捨てられずにまたたたんでしまっちゃう。
冬服は夏服みたいにあまりヨレヨレにならないから、捨てるタイミングが難しいねぇ…

コメントどうぞ