春の改編


普段私はNHKかBSぐらいしかまともに長時間つけていません。

民放はドラマを録画する程度。ワイドショー的なものや朝の情報番組はうるさく感じてしまって今はほとんどご無沙汰です。
そのNHKの春のニュース番組で、キャスターが総入れ替わりしますよね。
朝から私の好きなキャスターばっかりが夜まで続くので、今から楽しみです☆
朝は高瀬アナが。
和久田アナの天然な感じ、とても好きだから掛け合いが楽しみ。
夜7時には鈴木アナが。鈴木アナ、9時のニュースになってからやはり顔つきが少しキリっとして、洋服も白黒ダークのコンサバ系になってしまったので、その前の朝のニュースに出てた時のカラフルでかわいい感じの服を着たらいいのになーってずっと思っていたんだよ。そのほうが似合うと思うんだー。
鈴木さんの前のあさひさんはいつもかわいい服を着てたよね。金曜日とか特に。パーティドレスみたいな時があって、目の保養になったよ。うふふ。
そして一番よく見る9時のニュースに桑子ちゃんがーー☆
今までやってた23時過ぎのニュース、ほとんど寝てしまうので見れずだったのでとてもうれしい。かわいいよ桑子ちゃん。
またコンサバっぽくなっちゃうのかなあ。
ずっとかわいくいてほしいなあ。
目線がおじさんみたいになってるけどw
日常のちょっとした楽しみが増えた感じ♪

コメントどうぞ