1時間半のお散歩

桜投稿つづきー。

2日目。
今仕事がとても多くて忙しくって、この日は朝7時に配達があったのでそれを終えてから9時前までの時間の間、桜の木のもとへ。
普段は40分~1時間弱のお散歩の時間なので、いっぱいあります時間が。
もちろん仕事に入ってからはいっぱい仕事があるのですが、朝早く起きた自分へのご褒美の自分だけの時間をここで取れるなんて、早起きはホントに三文の得だね。
レンズは2種類。
昨日メジロを見たからいつもの150-600㎜をメインに。
ふわふわは超望遠のなせる技だね☆楽しい。
この日はヒヨがまずお出まし。
じょうずにくちばしを入れて蜜を吸うんだね。
つづいて待望のメジロちゃん御一行登場!
やっぱりメジロはいいなあ。かわいいなあ。




私の桜ショット&お花見弁当

コメントどうぞ