いつもの感じ。


普通にとってから、思い切りローキーに加工。iPhoneでの加工なので画質はよくないかも?


シメちゃん♡

ムクちん、急に鳴き出す。

このあと、飛んできたちがうムクちんとすこし喧嘩しました。そういう瞬間は撮れてないという切なさ…ピントがずれちゃったのよう。

最近お散歩コースはいつもの公園です。
川沿いコースに確実に鳥が減ってきたから。オオバンもカイツブリもいない日が続いたし、カワちゃんはいたりいなかったり。
ハクセキレイたちも前より私と距離を取るので、んー、撮れないなら違うとこにしようと思って。
しかたないね…鳥都合に合わせるよ。
といっても地元はなかなか私は見つけられないのだけど…普通の鳥さんたちしか。
すこし山の方に行けばアオゲラアカゲラがいるという情報をもらったけど、お散歩にしてはすこーし遠いからなぁ。
などと、いつものようなぼやき。

コメントどうぞ