急に忙しくなって。

3月1日は高校の卒業式ということもあり、急にここ最近から仕事がバタバタと。

ありがたいことです。繁忙期、ホントに忙しくなるかしらと毎年同じことを迎える前は考えてしまうので・・
3月は気合を入れて仕事をやります。
この日のお散歩。
ちょっとづつ渡っていますね。鳥さんたち。
写真には撮っていませんが、今朝はマガモ夫妻がやってきていました。
カワちゃん。こっちはおとこのこ。
こっちがおんなのこ。
くちばしの下の色が赤いのがおんなのこだよ。
どうも、おんなのこを追っかけてるんじゃなくて、おとこのこが追っかけられてる模様。
縄張りに入るな!ていう感じみたい。だいじょぶかな。
この2羽、なかよくなるのかな。
毎朝見てるけど分かりませんw
カワアイサのおんなのこたち、ご飯探し。うち、2羽。
あいかわらず警戒心強く結局さいごには飛ばれちゃった。
あいかわらずのモヒカン。
群れでいるのはあまり見かけなかったので、そろそろ集まったりして渡って行ったりするのかなー。
クイナもちょっとひさしぶりにお出まし。

コメントどうぞ