金銀たのしんでます☆

飽きずに続いてます、ポケ活。

昨日やっと!
やっとやっと!!

カイリューがきました。ずーっとミニリュー探しててなかなかいなくて、相棒にしたのはアメが30個くらいから。
連れ歩いていて、でもなかなかあつまらなくて、昨夜10キロタマゴからミニリュー出てきてくれてアメが100個以上になりました。
ジムでよく見かけるたびどうやってみんなカイリューにしたんだろと思ってました。
技はいまいちのコだけど、とにかく初代の図鑑が一つ埋まりましたよ。
あとは初代はエビワラーのみ!!
次は、いま進化アイテムでアップグレードが出たのでポリゴンを連れ歩こうと思います。ポリゴン1匹しかつかまえてないからアメが3個しかない状態からの相棒スタート。長い道のりかなこれも…けど50個か。
これ終わったらラッキーもハピナスにしたい。ラッキーも1匹しかつかまえてないんだよね…アメ100個か…時間かかりそうね。

金銀はぼちぼちやってます。あまりガツガツはまだしてません。
しかしまーかわいこちゃん揃いだね!金銀は。

好きな子をいくつか。
いちばん可愛くて好きなのは、ワタッコかな。
ヤンヤンマも好き。ヤンヤンマの動きが神。まさにトンボだよ。すごいなあ。
トンボも春になったら逢えるね。トンボ撮りたいなーと思わせてくれるよ。
レディバも好き。意外と大きく出てきませんか?街で。てんとうむしなのに大きいとこがいい。

ヒマナッツも笑うとかわいいなあ。
チコちんも葉っぱブンブンしてかわいいのう。

今朝、チョンチーとテッポウオ初でつかまえました。テッポウオがオクタンになるの解せない…

色あいもパステルでかわいいよね。
まだまだ楽しみます。サニーゴ捕まえに沖縄、行きたいな!

コメントどうぞ