地獄谷に行ってきました!その①

先日の休みに、地獄谷野猿公苑に行ってきました~。

冬は毎年1回ぐらいしか行けないのでこの冬もやっと1回目です!
この日は寒波が抜けたあとで穏やかな晴れの一日でした。
風もそんなに強くなく、どっちかというと気持よく青空の日で、多分顔が日に焼けてます・・・w
理想は雪こんこんの中、雪をかぶって温泉にはいるおさるさんたちを撮りたかったけれどまたそれは次の機会にでも。
うーんこの冬(というか3月)は厳しいかな~。
3月は仕事が繁忙期なんですよね。行けたら、もう1度。
川沿いはやはり風が出て、途中からはかなり冷えました。
久しぶりにあんなに体が冷えたかも。厚手のダウンを着こんで行ったのに、それでも寒くなりました。
けどすごく楽しいですね。
私にとって地獄谷は宝物のような場所です。









コメントどうぞ