花鳥園にて⑥

オトナノジカン☆

なんともほほえましいととらえるか、あららら・・・ととらえるか。
なかよしに勝るものはないですね☆
結構ね、しっかりお互いくちばしを絡めてガシガシガシ!と引っ張るんですよお互いが。
なかなかの激しさです☆
すごいことになってますw
これって愛情表現だよね???
インコ詳しく知らないから・・
コメントのつけようによってはさらにオトナノジカンになりますよね・・
ほほえましく見ることにしましょうw
おめめがトロリンとしてますね・・・あら!ちょっとまって、3羽ですか!

だいじょぶですか?!
よくあることみたい・・。
でも、ニマニマしたよ。幸せな気持ちになりましたー。

コメントどうぞ