わたしの冬ショット

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

本当に冬はカメラのシーズンですね~。特に鳥を撮り始めてからは痛感。
もうずっと冬でいてほしいぐらい。
1枚は選べないのでベストスリーで。
<1位>
やっぱり私のベストワンは北海道、屈斜路湖のオオハクチョウかな~。かわいかったな。
(前も投稿した写真からすべて選んでます)
<2位>クマ牧場のクマもかわいかった。
野生では冬眠するのだろうからありえないであろう雪まみれ。
でも、不思議と雪まみれでも違和感は感じない。
<3位>
いつものお散歩でのカワちゃん。
まだ雪はあと数回は降るだろうと思うから、いまのところでの背景雪のカワちゃんを。
冬は3月末まで!と思って過ごします(笑
あと2カ月と思えばまだ冬も折り返し地点です。まだまだ、いけます。

コメントどうぞ