花鳥園にて②

いや~ほんとにドアップ祭りでとても気分がいい~♪

花鳥園、ハウスの中だから光線も柔らかいし上手に撮れるような気がします☆
よぉねぇちゃん、久しぶり!と言われたかのようなクロツラヘラサギ。
黒い面のヘラサギてことですね。わかりやす。
カメラ目線いっぱいくれました。さんきゅー。
ヘラサギ撮るときいつもくちばしの長さを持て余すのです・・
素敵な模様だね。くちばし。
白い鳥かわいい。けっきょくなんでもかわいい。
私が花鳥園の中でも好きな鳥。ハイイロエボシドリ。
黒黒なので目にピントがあいづらい難しい印象があるのだけど、なんともかわいい顔。
いつも笑顔に見えるよ、やっぱりこういう生き方をしなきゃだね~(?)。
いつも笑顔。笑顔に見えるという生き方。
今回アップしか撮ってないのだけど・・・なかなかチャンスなくて。
カワイイ・・・あとさ、黒目が大きい、てのもかわいさの絶対条件だね。
この子を見ていると痛感するよ。目が大きいって神。
そして「六角さん」登場w
前回私が行った時にあまりに顔つきがあの六角さんにそっくりだったので勝手に命名してます。でも今回撮った写真、あんまり似てないかも。
今回は5羽ぐらいあつまってちんまり集団をつくっていました。
この鳥に限ってはなぜか、全員兄弟に見えてしまう・・おそ松さんかw
何でそう思うんだろう?
やっぱり六角さんに見えるからじゃない?(上の写真だと奥のコのほうがかろうじて六角さんに見えるような)
きみら、かわいいぞ。そのオチリでくっついてるってどうなの。
萌えるじゃないかw体の一部分がくっついてれば安心、てあるよね。
続きます。

コメントどうぞ