せいりせいとん

思い切っていままで撮りためた写真にひとつづつタグをつけていくことにしました。
途方もない作業になることは確定なのです。わかっています。なぜ今までつけてこなかったか。
そこまでしなくてもいいかなーって思っていたからなのだ。

鳥撮りはじめて1年経ったし、振り返るためと、整理しといたほうがまたあとで「今日はシメちゃんだけ見たい」て思った時に便利だよね。
相変わらずのコレクター癖と、たまに起きるその整理整頓をする楽しみ。
しちゃったらしちゃったで、多分飽きちゃうのですが。

でもやってます。
場所は見ただけでわかるから、鳥の名前だけつけていってます。

人から見たら同じようなカットで撮っていても、私からみたらそれぞれちょっとづつ違ってて。多分私だけが楽しいw

それも趣味の楽しみだよね?て思うんだ。

今はまず、とりさんフォルダの1から。
去年の冬の写真です。だいたいが、暗い。まだいろいろいじらないで撮っていたからなぁ。もし何かで使えそうなら補正すればいいか・・・

コメントどうぞ