バタバタ

いい天気。穏やか。
ちょうどいきたいと思った時間が干潮と重なったから、稲永公園がオムナイトの巣になっているのもあり藤前干潟にお散歩してきた。
オムナイト…この日やっと進化できました☆なかなか近所にいなくてねー。

のんびりできます。

オナガガモがたくさんいて。この配色めちゃおしゃれ。いつみても思う。カッコいい。


毛づくろいからのバタバタが好きでたくさん撮りました。



コガモも。彼らも美しい。

体が小さいからかバタバタからの体浮いちゃったパターン。

こっちも意図せず飛んじゃったパターン。

カモは美しい。
去年あまり思わなかったけどこの冬はカモも枚数が多い。身近にいるのに再発見。

コメントどうぞ