ヌーさん


ヌートリア。
今朝お散歩場所に行ったら対岸から泳いでくるのがみえて。そのあとカワちゃんのいる池の真ん中に気配なくいたからびっくりして思わずパチリ。
カピバラに似てるよねー。大きさは中型犬くらい。


最近カワちゃんはあまりダイブしてくれません。多分お腹すいてない時に私が行くからかなー。
毎朝いるから、和む。
毎朝、あ、いたいた、おはよう、てなります(^-^)


アオジもいつもいる。私がよく撮ってるのは同じ子だと思う。
通った分だけ仲良くなれたらいいのにねー。


ムシクイかなー?なかなか、うまく撮れない。難しい。
難しい被写体にこそ、燃えるw


あの人じゃまだなー、て思われてるかなー。ごめんね。でも君が撮りたい。

そういえば明日、レネゲードの一年点検です。
なんか、右前の足回りがモコモコ言うのが気になってる。まだ一年なのにねえ。
みてもらお。

コメントどうぞ