本年もよろしくおねがいします

年が明けましたー。
みなさま。今年もよろしくお願いします。
ここ一年ばかりはすっかり鳥三昧の日々です。
去年は途中入院手術もありましたがそれ以降は経過もよく、順調にすごし、毎朝お散歩もし、趣味は充実して過ごすことができました。ありがたいね。
大晦日はバタバタしてるうちに仕事納めになりまして、その後家族と京都に行きましたー。京都はいちばんなじみのある街で、別に何をするというわけでもなく喪中なので初詣も行けずでしたが、手を合わせなければよいだろうと、金閣寺に元日は行って来たよ。

キラキラしたものが見たかったんだ。キラキラしてました。金ピカ!
金閣寺は多分修学旅行以来かも…

その後京都タワーに登りました。
京都タワーてなかなか行かなくない?私も初めて。楽しかったよ。京都を上から見ることは昔の偉い人もできなかったことだよね。
タワーのラウンジでランチもしました。夜は雰囲気よさそう。空いていて元日の人混みとは無縁でのんびりできました。

今年は選ばれる年にしたい!てつぶやいていたりしたんですけど、確実に力をつけながらフォトコンとか頑張って出して、結果が出せたらいいなー。
人にジャッジされることは普段の生活の中のあらゆる場面にあることだけど、だんだん頭がかたくなってきてしまうからなるべく柔らかくしておいて、いいね!て手にとってもらえるような私でいたい。

多分また鳥の写真ばかりアップしますが今年もよろしくお願いしますねん。

コメントどうぞ