今朝のお散歩

今朝もいつもの場所に。
まえまで一羽でいたオオバン、気づいたらカポーになってたー。
よかったね。仲よさそうだし。

カシラダカ。今朝行ったら群れていて。まあ私が近づいたら飛びましたが…
申し訳ないっす。こちらの岸がカシラダカの住処だとは気づかなかったなあ。ちらちらと見る程度だったけど毎朝見ます。
そういえばホオジロ最近撮ってないな~。向こう岸にいるんだ。
かわいい☆

今朝は冷えてました。しっかり霜がおりてて。
イタチが出て来た。ちいさい子。まだ子供かなー。目が合わずモサモサしながら草むらに隠れちゃった。
ボケてますが、ムシクイがいたよ。めったに見ないんだームシクイは。何ムシクイなのかはわかりません。ムシクイ、判別難しすぎるの。
アオジ。ちら、とみて、なにみてんの?て思われてそう…
カワちゃんは、今朝はすこしだけ。
カワちゃん待ちしてたけどタイミングが合わず。最後に来てくれたけどおなかすいてなかったみたい。ダイブはしませんでしたー。

毎朝行き出すと背景が同じだよね…

もう明日今年が終わるんだねー。びっくり。
12月のクリスマスまでがちんたらしてたのに、クリスマスからが早い。記憶がないわ。私、19日前後とか26日あたり何やってたんだろうw
今年一年の写真の中で一番好きな写真を選ぼうかなと思ったんだけど、たくさんありすぎて選ぶのはまたにします。どの子もカワイイ。
来年の抱負・・ううむ。来年はいろいろ、選ばれたい。それが目標かな。
まだ明日も仕事だから、多分明日もお散歩は行くと思うし、何かしら書こうかなと思います。

コメントどうぞ