カワちゃん♡そのに。






カワちゃん。
こないだの投稿の日より、きれいに撮れたかなあ?

カワちゃんは、もっと、もっと、てなっちゃう。もっときれいに、もっとかわいく、もっとピントもしっかりって。
世の中にはカワセミのツワモノさんたちたくさんいるので私みたいな物は米粒みたいな存在で。こだわるなら背景も大事だし。

でもわたしは出勤前の小一時間しかないし何時間も粘れない。そりゃー何時間も粘れたらいいなと思うけど仕事もしなきゃ。ただ毎朝は行けるしやっと自分だけのカワちゃん撮影スポットを見つけたばかり。
まだまだまだまだとと自覚していますが、きれいに撮れるととてもうれしーよ。
まだダイブシーンも撮れないけど、そのうち絶対チャンスがあると思ってる。
その時まで楽しみはとっとくよ。

コメントどうぞ